SSブログ

錦織圭がフェデラーを抑えてベストプレー2015に! [ニュース]




スポンサーリンク


男子プロテニス協会(ATP)は2015年のペストプレーを決める投票を公式サイトで開始していました。


候補として日本の錦織圭とスイスのフェデラーが選出されています。

keinishikoori_R.JPG




【選出されたプレー】

錦織選手のプレーは、ゴファン選手(ベルギー)との対戦で、ゴファンのロブを追いかけた錦織選手が股抜きショットでゴファン選手の頭を抜けた華麗なロブショットが選出されました。


動画

引用 【速報】錦織圭の股抜きショットがヤバすぎるwwwww



フェデラー選手はジョコビッチ選手(セルビア)戦で左右に振られたボールに食らいついていたフェデラー選手が、甘く来たクロスのボールにタイミングを合わせた華麗なパッシングが選出されました。


動画

引用 【ラリー早すぎるやろ!!】ジョコビッチVSフェデラー世界的ラリーがヤバすぎる!!2015 BNP Paribas Open Final




【投票結果】

投票数は8,445票あり、内訳は次の通り。

錦織圭 4,582票 54.3%

R・フェデラー 3,862票 45.7%

錦織選手の得票がフェデラー選手を上回りベストプレー2015に選ばれました。


動画を見れば分かる通り、両選手のプレーは神がかってます。

ベストプレーにふさわしいプレイと言えるでしょう。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。