SSブログ

【ゴマキ】後藤真希さんが元気な女児を出産!授乳やおむつとか気になる [芸能]




スポンサーリンク


ゴマキこと後藤真希さんが午後4時31分、元気な女児

出産しました。


mombaby1.png



すでに自身のブログで発表しており、その喜びが伝わっ

てきます。



少し引用しますと「遂に遂に!」で始まる報告で、記事

中には「痛い痛い痛い!!」「お腹切ってください!!」

「何度も叫んでしまった」とあり、想像以上の痛みと戦

っていたことがわかります。




また「姉いわく、、、病院の駐車場まで聞こえていたラシイ」

とありその絶叫の大きさに旦那さんもお姉さんも驚いていたそうです。



「出てきてくれた瞬間 嬉しくて、感動して、達成感もあって、

号泣 あの感動は本当に宝物」とその喜びは痛みを遥かに超え

る素晴らしいものだったことが伝わってきます。



とにもかくにも新しい生命の誕生をお祝いいたします。

母子ともに幸せになりますように。





【母乳?ミルク?オムツはどのメーカー】


授乳やおむつ交換など母親としての仕事ができました。

ゴマキは母乳orミルク?


どのメーカーのミルクを使うのだろうか、どこのオムツを使うの

かなと興味があります。


3d35d30751f84f9ccbda361b0d356f60.gif


我が家は8ヶ月の男児がいるのですが、家は新生児のときは母乳で

オムツは新生児用のパンパースプレミアムでした。



おしっこが多くなるころには通気のいいメリーズに変更。

理由はおしりがかぶれにくいから。



ミルクが飲む回数が多い時には、明治のほほえみキューブ

理由は計量しなくていいので、要求されたときにあげやすいから。




間隔があいた8ヶ月の今は和光堂のはいはい。理由は安いから。



オムツは排便の間隔が長くなってきたのでメリーズからムーニー。

に変更。理由は柔らかくて活発な男の子にはパンツがはかせやすい

そして安い。



庶民の我が家はこんな感じなので、ゴマキの育児に興味あります。

しばらくブログをチェックしてみます。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。