SSブログ

ウエンツと小池徹平のユニット、WaTが2月11日解散か [芸能]




スポンサーリンク


今年の2月、5年ぶりに再始動したWaT

ウエンツ瑛士と小池徹平がタレントや俳優として

経験値を積んだ二人がパワーアップして帰ってき

てから1年で解散すると発表しました。



【発表の内容は】

8年ぶり単独公演を日比谷野外音楽堂で行った

今日、ウエンツの口から解散の電撃発表が!


直後、来場していたファンから悲鳴があがった。


マイクを握った小池から『二足のわらじでは

WaTで100%の力を出すのが難しくなってきた』

と説明があった。



続けてウエンツ『個人的な力をつけるため』

解散の理由を前向きでポジティブだとファンに

訴えた。




いやー、家のかみさんが小池徹平くんが好きなん

でショック受けてるかなぁって思って感想聞いた

「WaTではなくてかわいい徹平くんが好きだ

から解散は別にかまわな」ドライなコメント

帰ってきました。



タレントとしても俳優としてもやっていける二人

だし、マスクもいいし、性格も良さそうだし、

ウエンツ面白いから僕は応援してますよ。



ファンの女の子たちは残念でしょうね。

復活してまだ1年経ってないのに解散発表ですか

らね。



益々のご活躍を願いましょう。




【WaTとは】

ウエンツ瑛士と小池徹平のデュオ。

ウエンツのWと小池徹平のTをとってWaTと名付

ける。

2002年に代々木公園近辺でストリートライブをスタ

ート。2004年に「卒業TIME」でシングルデビュー。

2005年「僕のキモチ」でメジャーデビューを果たす。

同年のNHK紅白歌合戦にデビュー史上最短で出場。

2007年からここの活動に専念する。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。