SSブログ

【16kg減量】レイア姫のダイエットって [エンターテイメント]




スポンサーリンク


ペプシコーラを飲んで王冠の裏のパッキンを

めくって「お、C-3POだ」と喜んでいた時代を

懐かしく思い出しましたよ。

starwars.jpg


最新作スターウォーズ!



でも不安がありましたよ。

それは何かって?

キャストですよキャスト。



ハン・ソロルーク、レイア姫が出るんですよ。

みんな歳だよ!



60過ぎてるんだから、夢を壊さないでって。



そんなファンは多いと思います。



【ダイエット指令】

気になるニュースも耳に入ります。

マーク・ハミルキャリー・フィッシャーに新作

に出たければ痩せろとダイエット指令が出たとい

うじゃないですか。

mark.jpg

carry.jpg

思いましたよ、やっぱね。



ハリソン・フォードだけはOKだったみたいだけど。



【どうなった】

でもね、やっぱ役者は違いますね。

マーク・ハミルもキャリー・フィッシャーも整えて

きましたよ。



ビシッと痩せてます。



これで前期三部作のファンも一安心です。


良かった良かった。





【ダイエットの方法は】


でね、ダイエットの仕方がすげぇと思ったのが

レイア姫ことキャリー・フィッシャーですよ。



空中ブランコで痩せたってんだから。

それも16kgも!




最近ハリウッドで流行ってるってのは知ってた

けど、59歳ですよ。

59歳で空中ブランコやるなんて役者ですよね。



この空中ブランコダイエット、理にかなって

いるそうです。



全身運動なので短時間に普段使わない筋肉を

使用する、つまり細かい筋肉も合わせて筋肉

量を増やすことで体内の消費カロリーを上げ

る。



普段使わない部分が引き締まり、引き締め効
果と痩せる効果がある。



短期間で痩せるには良いんじゃないですか。

ただし、楽じゃないと思いますよ。



何もしないで数日間で痩せるのもありますけ

どね。



特別に教えましょう。先日、私が痩せた方法を。



ウイルス性胃腸炎ダイエットです。

何もしないで3日間、嘔吐・下痢・高熱・絶食

5kg落ちました。



あ、頭痛もひどかったです。

かなりのM属性のある人向けですけど、できれば

やめたほうがいいです。死んじゃいますから。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。