SSブログ

【浜田ばみゅばみゅ】中田ヤスタカ氏プロデュースでCDデビュー [芸能]




スポンサーリンク


とんでもない新人アイドルが出てきました。


「とにかくかわいい」と話題になっているのはこの人


【浜田ばみゅばみゅ】です。

hamabamyu_1.jpg


その正体はダウンタウンの浜田雅功(52)です。


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!で


企画されたものですが、それを見ていた


きゃりーぱみゅぱみゅ側の


中田ヤスタカ氏がプロデュースすることになり、


正式にデビューとなりました。






相方の松本人志は自身の番組ワイドナショーで


「夢に出てきた」「もうとにかく可愛いしかない」

とスタジオの笑いを誘った。


そして指でお金のポーズを取り「これでしょうね」


「初老の悪ふざけ」と感想を述べました。



ゲストのヒロミも「今度あったら抱きしめよう」


話し、笑いを誘った。





それにしても52歳という年齢で、ポジションもあるのに


アレができるのは本当に凄いなと見ていて感じますよね。

hamabamyu2_1.jpg

そしてCDシングルデビューも12月16日に決定し、Amazon


でも予約開始しています。




ダウンタウンの浜ちゃんの歌といえば1995年に小室哲哉氏と


ユニットを組んで発表したWOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント


が大ヒットしました。




今回の中田ヤスタカ氏プロデュースの「なんでやねんねん」


どうなるのでしょうか?


1995年と比べネットが普及し、海外との情報のタイムラグがない


のと、youtube等のメディアを考えると世界進出もありえるんじゃ


ないかと考えています。



だってこのインパクトですよ。

名称未設定 1.jpg


絶対うけますよね!!


世界の浜田ばみゅばみゅ、みたいです!!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。