SSブログ

史上初!羽生結弦の得点は!! [スポーツ]




スポンサーリンク


長野県行われていたフィギュアスケートNHK杯で
羽生結弦(20)が前日のショートプログラム106.33点
で世界最高得点を叩きだした。


28日のフリーに登場した羽生は圧巻の滑りで世界最高
得点の322.40点で優勝し、GP連覇を果たした。


300点を超えるのは史上始めてで、羽生も「ビックリ」
「血の滲むような練習してきた」と語り、支えてくれ
たすべての人に感謝したいと語った。


いやー羽生くん、凄いですね。
ただただ凄いの一言ですよ。


見ていてすごく華麗なパフォーマンスでした。
世界中にいる女性ファンにはたまらなかったんじゃな
いでしょうか。


今までがあのパトリック・チャン(24=カナダ)の
持つ、295・27点が最高得点でしたから27点も上
回る超絶すごいってことがわかります。


【海外の評価】
羽生くんのパフォーマンスへの海外の評価も見てみま
しょう。


・彼の演技はまるでマジシャンのようだった

・ここまですごい観客の反応をを見たことがない

・合間にスピードスケートっぽい動きを挟んでるのが好きだね

・今回の演技は凄く魅了的だった!

・オーマイガッ!!!
 凄すぎてユズルはもう誰も追いつけないんじゃないかな

・彼は人間なんだろうか?
 まるでコンピュータによって動いてるかのようだった


パッと見ただけでも賞賛のコメントばかりでした。


絶対王者として今後も進化した姿を見せてもらいたいですね。





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。