SSブログ

大谷翔平選手にメジャーの手!? [スポーツ]




スポンサーリンク


19日のプレミア12、日本対韓国は残念な結果
となってしましました。

結果は結果ですが、最終回以外は楽しめた内容だ
ったと思います。

大谷翔平選手のピッチングには21歳という年齢
を考えても驚嘆の内容だったと思います。


日本で活躍した若い選手は当然のようにメジャー
リーグに挑戦する昨今です。
昨日の試合にもメジャーのスカウトが来ていまし
た。

ロイヤルズのスカウトのコメントは、大谷選手は
今すぐにもメジャーで通用する、と。

つまりロイヤルズに欲しい!ってことですよね。

こうも言っていました。
他の球団のスカウトも大勢見に来るだろうと。

大谷選手はメジャーに行っちゃうんでしょうね。
日本で見れなくなるんでしょう、間違いなく。

本人の気持ち次第ですが、個人的にはどこまで
通用するのかメジャー大谷を見たいってのと、
日本でどれだけタイトルを獲るのか観ていたい
って思いがあります。

日本人が認められるのは嬉しい事なんですけど
ね。

長い目で見て楽しみな選手です。




中田翔選手もいくんですかね、メジャー。
彼はメジャー行ったらタトゥーだらけになり
そうな気がします。

そしたら日本球界に復帰できませんね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。