SSブログ

韓国に逆転負け!デッドボールで押出し・・・ [スポーツ]




スポンサーリンク


プレミア12の準決勝戦、日本対韓国が19日
東京ドームで行われました。

先発の大谷投手のできが良く、6回までノーヒ
ットの快投、得点も3対0で気分よくテレビ観
戦出来ましたよ。

8回から則本投手が継投しましたが、3社凡退
と完璧な投球。

大谷投手が平均155キロ以上出してたと思い
ますが、則本投手も同じぐらい速球が決まって
ました。

韓国からすればピッチャー変わっても同じじゃ
ねーか、と言うぐらいの出来。

8回終わっても3対0だったので、子供の寝か
しつけがあるのでテレビ観戦を終了。

10時30分頃テレビを着けてびっくり仰天で
すよ!

3対4で3点取られちゃったのかと思ったら、
4点取られて日本負けちゃったんじゃん!

何があったんだよ!ってスポーツニュース見
たら、誤審じゃないの?

李容圭のデッドボール?

当たってないだろ。あれ。
サッカーだったらシミュレーションでしょ。

相手は韓国。そうだよね。国技だもんね。

そして押し出し。


まぁまぁ、結果はしょうがない。
今更変わらないから。

でもね、小久保監督の采配はどうかな。
本人は継投ミスと認めているけど、大谷投手
で良かったんじゃないですか?

投球数も有るだろうけど、内容が良かったし、
則本投手が打ち込まれた後に新人の松井投手
は、あの状況では可哀想だよね。

結果、勝ってればよかったけど、松井投手に
変えるんだったら無死満塁になる前に変えな
いとダメでしょう。


3位決定戦があるので、経験積ませるつもり
で色々やって下さい。

私の野球熱は下火になりました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。